毎年恒例の牛伏寺

image8日の仕事の後は毎年恒例の商売繁盛を願い、牛伏寺にお参りに行って来ました。

主人の両親がお店を始めた時から続けている事で、主人に代が変わっても毎年お参りしています。

主人と二人で雪の降る中、雪にも負けず完全装備で行って来ました。

きっと知り合いに会っても誰だかわからないほどの重装備です(^^;;

今年は牛伏寺までの道のりが、雪のせいもあり特にキツかったでした(>_<)

何はともあれ、無事に願掛けと、鐘突きと縁起物を購入して来ました。

残念ながら楽しみにしていた出店はほとんどがもう閉まっていましたが、縁起物とダルマだけは買えたから良しとします!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です