定休日のお知らせです

お久しぶりになってしまいました。 いつもマメに更新しようと思うのですが、すぐに月日が経ってしまいます(^^;

今年の春は、コロナウイルスのニュースが流れ自粛の毎日ですね。

少しつまらないなぁと思いますが、普段お休みの日は仕事で忙しい主人もお家にいるので、断捨離をしたりウォーキングをしたりしていつもとは違う日常を楽しみながら過ごしています。

でも、1日も早く元の生活に戻ると良いですね!

アラカワ オムもいつもよりは少し暇になっていますが、元気に営業しています(^o^)

当店も消毒など今まで以上に気をつけているのはもちろんですが、お客様にもご来店時には手指消毒・検温・確認シートのご記入をお願いしており、皆さまのご協力に感謝しております。

5月に入りグッと暑くなり、更に紫外線も強くなりました。

お家に帰ったら手洗いはもちろんですが、丁寧な洗顔もコロナウイルス予防に効果的のようですね。

でも、いつもマスクをしている分、ついついお顔のお手入れに手を抜きがちになってしまいますが、紫外線が強い時期なので気をつけて日々のお手入れをしてみて下さい。

さて、5月・6月のアラカワの定休日はこんな感じです(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です