もうすぐ春ですね(^^)

こんにちは(^^)

先日の定休日は、埼玉の実家へ帰省してきました。

2日ともお天気が良く、春を感じるような暖かい日でした(*^^*)

高校時代のお友達と久しぶりにランチも出来て、なかなかなリラックスタイムが過ごせました。

お店はチーズメインのお店で、美味しいチーズフォンデュとピザを食べました(^o^)

このお店松本にも出来たらいいのになぁ…(^_^;)

 

2月も後半になると春が近づき、なんだかウキウキしちゃいます!!

しかもなんと‼ 早くも実家の庭に梅の花が咲いていました!

ちょっとビックリ(@_@;)です。 少し頂いて来ましたので、ひと足早く春を感じていただけたらいいな♪♪と思います(*^^*)

ぜひご来店お待ちしています(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です