お顔そりセミナーを受講しました。

こんにちは。

松本市 アラカワ レディースシェービング の荒川秀実です。

昨日の定休日は、当店アラカワhommeで長野県お顔そりセミナーを開催しました。

このセミナーは全3回コースで今回は2回目です。

もちろん‼︎ 私も受講しました(^ ^)

午前は講師の岩間先生によるデモンストレーションです。

 

image

image

午後は相モデルでお顔そり実技でした。

image

県講師でもある、講師の岩間先生に、親切で丁寧にご指導して頂き大変内容の濃いセミナーです。

岩間先生以外にも10名の仲間がいて、切磋琢磨しながら楽しく、とても有意義な勉強をさせて頂いてます。

いつも1人で施術をしているので、自分ではなかなか気づきにくい事をご指導頂いたり、モデルさんから素直な意見を聞けたり、とても勉強になります。

また、普段は見ることができない他サロンの方のやり方が見れたりと、とても興味深いです。初回はとっても緊張しましたが、今回2回目なので、緊張も少しだけとれて、色々な事を再確認しながら受講できました!

たくさんのアドバイスを頂け、とても勉強になるセミナーでした(*^^*)

来週の月曜日は、セミナー最終日なので、気合いを入れて頑張ります‼︎

 

是非もっと気持ち良くなったアラカワレディースシェービングのお顔そりにいらして下さい。

ご予約は、松本市 塩尻市 安曇野市の女性のお顔そり  アラカワレディースシェービングまでお電話お待ちしています♪

アラカワレディースシェービング   (アラカワhomme)

0263-26-3806    荒川秀実まで❤︎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です