お顔そりセミナー『フロー塾』へ行って来ました

おはようございます(^^)

毎日蒸し暑い日が続きますね。私が松本へお嫁に来た頃は、暑くても湿気が少なく日陰に入れば寒く感じるほどで、日なたを選んで歩いていたものです(*^^*)

 

今週の月曜日は、東京の高田馬場の中央理美容専門学校までお顔剃りのセミナーの『フロー塾 第6期』へ行ってきました。

フロー塾は第1期に受講していますが、姿勢や立ち位置を再確認、癖が出て自分流になっていないかなど改善していき、もっともっとお肌に優しく綺麗になるお顔そりをしていきたい‼︎と思い今回再受講しました(*^^*)

相モデルでのシェービングで、自分の肌でも学べることが沢山あります。

楽しく充実した時間はあっという間に過ぎてしまいました。

セミナー後、先生方と受講生みんなでパチリ(o^^o)

そして同じ松本市の岩間先生とせっちゃんと山形県の濱田さんとパチリ(o^^o)

次回は7/9です!  しっかりと改善していきたいと思います(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です