メリークリスマス?

メリークリスマス??

ダイエット中の我が家ですが、やっぱりスイーツは食べたい!    ので、小さいケーキでガマンです(^_^;)

今年も早いものであと、6日となりました。

暖冬で今までは寒いながらにも、まだまだ過ごしやすい冬でしたが、年末は寒波の影響で寒くなるようです(>_<)

松本は晴れの日が多く、冬でも紫外線が降り注ぎ空気もとても乾燥しているので、お肌はくすみや乾燥もすすんでしまいます。

お顔剃りをすることで、古い角質を丁寧に取り除く事で、いつものお化粧品の浸透が良くなり、ワントーン明るいもっちり肌に(*^^*)

今年のうちに古い角質を取り除いて、新年をうる艶肌で迎えませんか!?

お電話お待ちしております(^o^)

0263-26-3806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です