長野県お顔そりセミナー最終日

松本市お顔そりエステのアラカワレディースシェービングです。

7月4日の月曜日のお休みは、5月から3回コースの『長野県お顔そりセミナー』の最終日でした。

image

5月からあっという間の3回でした。

とても学ぶことが多いだけでなく、一緒に頑張っている仲間も増えて、とても有意義で楽しいセミナーでした(*^^*)

今回のセミナーでは、3回とも違う方と相モデルでの実技で、モデルさんからも率直な色々な意見が聞けましたし、講師の岩間先生からも色々な指導をして頂き、とても貴重な時間でした。

image

そして、私自身も少しスキルアップ出来たように思います。

 

また、普段はお顔そりをしてもらう機会はあまりないですが、この2ヶ月でたくさんお顔そりをしてもらい実感したことは、ちゃんと勉強している理容師の正しいお顔そりはやっぱり気持ちイイし、お肌が若々しくキレイになります(*^o^*)

これからもお客様にもっと綺麗になって頂き、もっと喜んで頂けるように、もっともっと技術を向上させたいです‼︎

そして、もっとたくさんの方にお顔そりの良さを知って頂きたいです‼︎

お顔そりに興味があるは是非ご体験頂きたいです(o^^o)

肌色も明るくなりお肌ツルツル、とっても綺麗になり 更にアンチエイジング効果も期待できます(*^^*)

ご予約は、松本市、塩尻市、安曇野市、

女性のお顔そりエステ       アラカワレディースシェービング

☎︎0263-26-3806     荒川秀実までお待ちしています(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です