女性のお顔そりエステのポスターを貼りました

こんばんは(^O^)

松本市のアラカワ hommeで、お顔そりエステをしている荒川です(^o^)

今週もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました(*^^*)

明日、明後日は定休日の為お休みです。水曜日からまたお待ちしています♪

 

先日アラカワのお顔そりエステで使用している、

女性のお顔そり専用の薬用化粧品「クリエステ ボーテ」さんからポスターが届きました(^O^)

imageさっそくお店の入口に貼ってみました(*^^*)

このお化粧品は、女性のお肌を研究してつくられていて、オウゴンエキス・当帰根エキス・芍薬エキス・甘茶エキスなど天然植物保湿成分配合、弱酸性、アレルギーテスト済みの安心化粧品です(*^o^*)

お顔そり後のお肌をしっとりプルプルにしてくれますよ♪

お顔そりエステ      (50分) 3500円です。

是非たくさんの女性の方に、お顔そりの気持ち良さを体験して頂きたいです(*^^*)

お電話お待ちしています。  0263-26-3806  荒川秀実まで♪

松本市、塩尻市、安曇野市で、レディースシェービング、お顔そり  エステの御要望は、アラカワレディースシェービングへどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です