夏休みいただきました(*^^*)


15日から17日までアラカワ hommeは夏休みをいただきました(*^^*)

私は主人と沖縄に行って来ました(^ ^)

初日は、朝一番の飛行機で沖縄に行って、すぐにナガンヌ島に渡りました。

ここは慶良間諸島の一つで、那覇から20分程で行けます。

コテージが借りられて、日よけもバッチリで気持ち良くウトウト(-_-)zzz

 

2日目は、また慶良間諸島の渡嘉敷島に行きました(*^^*)

image

こちらの海もとても綺麗です(^o^)

スノーケリングをしたり、のんびり過ごしました。

でも本当のお気に入りは慶良間諸島の座間味島です(*^o^*)

今年は残念ながらチケットが取れませんでした。

 

そして、沖縄に行ったら必ず食べる「千日」さんの氷ぜんざい(^^)

imageテレビでも良く紹介されているお店です。

カキ氷の下のぜんざいがとっても美味しいんです(*^o^*)

最終日は、国際通りをプラプラとお土産屋さんなど散策。

ここに来ると沖縄に来たって感じです‼︎

しかし、悲しいことに、いつも楽しみにしている私のお気に入りのサーターアンダギー屋さんがなくなってました(T ^ T)

何処かに移転したようですが、近くではないそうです。

ん〜残念です(T ^ T)

毎回思いますが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

image

でもとってもリフレッシュできました(*^o^*)

また楽しくお仕事です♪ またよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です