送別会をしました。

またまた久しぶりのブログです(^^)

先日2年間アラカワで働いてくれた小野さんの送別会を「炭バル」で行いました。

アラカワでは、ずーっと人手不足で困っていたのですが、2年前のある日縁あって小野さんから電話をもらい、当店で働いてもらっていました。

いつも明るく、周りの人にとっても気配りのできるとても素敵な女性で、私達夫婦はもちろんスタッフみんなの人気者でした(o^^o)

お店の飲み会の時もいつも小野さんを中心に盛り上がっていました。

なので今回の送別会もみんなで楽しく行いました(^^)

小野さんにはいつも助けられてばっかりで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(*^^*)

とても寂しくなってしまいますが、いつかまた一緒に働けたら嬉しいです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です