アラカワオムの忘年会

こんにちは(^^)

先週、アラカワオムの忘年会をしました。投稿したと思ってたら投稿できてなく(^^ゞ  今頃投稿しました(^_^;)

当店は男性スタッフが多いので、たくさん食べてもらおうと、お肉の食べ放題のあるお店で行う事が多かったのですが、皆食べることに夢中で会話が…(^_^;)

なので今年は華の舞で行いました。

パートの小野さんとアルバイトの杉谷君も来てくれてとても賑やかで楽しかったです(^o^)

途中で華の舞の店員さんがとっても見事なカードマジックを見せてくれました‼ 皆でジーッと見ても全然わからないほどの手さばき(@_@;) 本当に凄ったです(^^)

とても楽しく時間が経ちあっという間に3時間半! 若いスタッフがいるとやっぱり活気があってイイなぁとつくづく感じました(*^^*)

いよいよ今年もあと1週間となりました。お忙しい方も多いと思いますが体調など崩さないよう、皆様ご自愛くださいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です